TOYOTA MR2 四輪アライメント

TOYOTA MR2 四輪アライメントです。BLITZの車高調が装着されていますが、ぱっと見、大きく狂っています。試乗します。どこに行くかわかりません。パワーが有るので恐ろしくて踏めません。測定します。シュミレーションに則って、リヤトーを調整。フロントキャンバーを調整。ピロアッパー付きですが、ピロアッパーでの調整は結構大変なんですよ。そしてトーはトータル1度以上outです。調整後、ロードテストとセッティングを繰り返して完成です。素晴らしい脚になりました。目一杯踏めます。オーナーの腕が付いてくるなら、ブーストをもう少しアップできます。


TOYOTA MR-2の足回り交換・アライメント測定調整はダイレクトレーシング富士で完璧に!!