2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CAPPUCCINO 車高調取付とアライメント 藤枝

CAPPUCCINO LOTUS ELAN仕様ですが車高が低くなった為雰囲気があります。取付後の車高は38mmダウンでセット。調整箇所は、フロントトー、リヤキャンバー、トーです。ロードテストとセッティングを繰り返して完成です。 DIRECT RACINGに取付依頼される方は最上…

RORDSTER 車高調取付&アライメント

ROADSTER BLITZの車高調キット。製品は仕上げも綺麗に丁寧に作られています。取付寸法が表示してあるのは親切で会社の姿勢が表れています。ロードスターは交換する際の脱着箇所は多いい方ですね。調整箇所の多さには正直驚きました。フロントキャスター、キ…

アリスト 19インチ ホイール交換

アリスト 19インチ ホイール交換です。workからwedsへ。

LEVORG 車高調取付&アライメント

LEVORG 車高調の取付です。オーナーの希望は➖20~25mm。このキットは台湾製とのことですが、丁寧に作られています。メーカーからのスペックの提供が無い為、計算と感でセットしていきます。大体の寸法が出たところでセッティングします。最終寸法は➖22mmにし…

アクセラ 17インチ&パッド交換

レガシィ 19インチ&車高調

レガシィ タイヤ交換は精密にセッティングします。車高調キットはテイン製。無難なメーカーです。オーナーの希望は➕10mm。車高を合わせて、アライメント測定、調整をします。後はロードテストとセッティングを繰り返して完成です。いい感じです。

プラド 22インチ

プラド 迫力の22インチです。

35GTR 20インチ&アライメント

35GTR 20インチ タイヤ交換です。超精密に組込み、セッティングをします。そして、アライメント測定、調整。ロードテストとセッティングを繰り返して完成です。いいですね。

クラウン 20インチ

ギャランGTO 車高調

ギャランGTO 車高調の取付とアライメント調整&セッティングです。以前は違うメーカーの車高調が着いていましたがイマイチでした。ブラケットの位置、形状が純正と違っていました。ダメですね。その点、テイン製はしっかりしています。高さを合わせ、アライメ…

ムーヴ アライメント調整

ムーヴ アライメント調整。大きな変化です。安定感抜群です。