2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GTO 足廻りのリセット 車高調の取付とアライメント調整

GTO 足廻りのリセットです。車高調の取付とアライメント調整のご依頼です。依頼された事だけをするのは私達ではない。取付ける前に、先ずロードテスト。車高調は車高を好みの高さにセットできますが調整箇所が多ければ多いほどセッティングは難しいんです。…

タイヤ交換

タイヤ交換です。

故障車 引取り セルシオ

昨夜、東北道佐野SAまでセルシオをピックアップしに行きました。往復480km。片道約3時間。速すぎ? 佐野らーめんと宇都宮ギョウザを食してきました。どこまでも引取りに行きます。お電話ください。保険会社のロードサービスのお陰でほとんどの場合、オーナー…

ショック交換&タイヤ交換

ボンゴ ブレンディ 前後のショックアブソーバーを交換しました。KYBです。安定感が大幅にアップしました。ブレンディはキャンピングカーですので遠距離を移動する事が多いいと思いますがショックを交換したメリットは大きいですね。JUKE 17インチ タイヤ交換…

セレナ アライメント調整

セレナ アライメント調整です。ロードテストをして現状を把握します。直進状態でハンドルが傾いています。又、タイヤを引きっづって走っています。それに、タイヤがピョンピョン弾んで室内もガタガタしています。まず、空気圧をチェック。なんと、3,0kp。車…