アルト 四輪アライメント 甲府

アルト 走行5,000kmの最新型です。teinの車高調が装着されています。新車に近い為、スズキがどの位真面目に車を造っているかわかります。足廻りのデーターを採れば一発。と、言うことで非常に楽しみです。結果、真面目でした。当然のことですがフロントのトーは大きく狂っています。トーを調整し、ロードテスト。良い感じです。ショップさんの紹介ですがこういうショップさんが信頼できるんですね。パーツを交換しても四輪アライメント調整をしないなんて最低。でも、四輪アライメント調整もしない所が殆んどですが。(多くは工賃をケチるお客さんの責任です)


足回り交換・アライメント測定調整はダイレクトレーシング富士で完璧に!!