SUBARU LEVORG 車高調取付&四輪アライメント調整&セッティング

LEVORG 車高調の取付です。メーカーはHKS。ここでHKSの特徴を。まず、「モノチューブ」構造。そして、データー量の提供。この2点だけとっても買いです。オーナーのご希望の高さにミリ単位で仕上げます。これをやるには定盤が無いと出来ません。そして、四輪アライメント測定。さぁー考えます。どういう脚にするか?調整可能箇所は6箇所。ロードテストとセッティングを繰り返して完成です。車とパーツを活かすも殺すもセッティング次第。いいですね。楽しいですね。それにしても、LEVORGのボディ合成は高いんですね。バタつきません。HKSのこのキットはお薦めです。


日産の足回り交換・アライメント測定調整はダイレクトレーシング富士で完璧に!!