アリスト 四輪アライメント

アリスト 四輪アライメント。車高調が付いていますが取付時にアライメント調整をしていないと思います。ぱっと見、かなり狂っています。測定します。前後キャンバー、トーが大きく狂っています。救いはキャスターの狂いが少ない。アリストは調整箇所が多いい為、これだけ狂っていても綺麗に調整できるんです。まず、リヤキャンバー、トーを調整。そして、フロントキャンバー、トーを調整します。もちろん、数値はノーマルではないので頭の中でシュミレーションし、決定します。調整後、ロードテストとセッティングを繰り返して完成です。いい感じです。調整前とは別のアリストになりました。


アリストの足回り交換・アライメント測定調整はダイレクトレーシング富士で完璧に!!