HONDA S2000 車高調取付&アライメント調整

S2000 オーナーの希望を聞きながらシュミレーションをします。どんな脚にしようかと。 取付ける車高調はTEIN製品です。なかなか、考えている車高には一発ではおさまりません。取付にも高いスキルを要求されます。何せミリ単位で調整しているんですから。取付て高さを合わせるのに約2時間掛かりました。そして、アライメント測定をします。S2000は最高度の調整箇所を有しています。10箇所も有ります。と、言うことは非常にシビアなセッティングが可能です。スキルの有るメカにとっては愉しく、普通のメカは何が何だかわからなくなるので、手を出してはいけません。セッティング後、ロードテストをして完成です。車高もセッティングもいい感じに仕上がりました。後はタイヤですね。