タイヤ交換


エスティマ 19インチです。この辺りのインチになると、精密なセッティングをしてあげないと、性能を発揮できません。タイヤを組み込んでいる時は左前とか、右後とかを意識しながら作業をしています。当然、取付ける位置は決まります。
お団子、ありがとうございました。美味しかったです!

ラパン 14インチ スタッドレスタイヤ

ランサー 18インチ。純正BBS+POTENZAの組み合わせです。組んでいて、面白いんですが、非常に神経を使います。最良のセッティングを狙います。
このランサーもそうですがタイヤ、ホイール共、同じサイズですとセッティングし易くなります。なおかつ、回転方向、表裏が無いと言うことなし。しかし、現実はまず、ありませんが。車の性能やタイヤの性能を発揮するにはホイールが重要です。ホイールの品質が基本中の基本なんです